あなたと私の相性診断


『そうどす』か『ちがうがな』を選んでんか♪
質問 1:夜はほとんど寝ないでゴソゴソしてるのが好き そうどす ちがうがな
質問 2:タバコをバカバカ吸う女が好き そうどす ちがうがな
質問 3:ビールより焼酎が好き そうどす ちがうがな
質問 4:牛肉より豚肉が好き そうどす ちがうがな
質問 5:チャーシュー麺なんてもったいなくて頼めない そうどす ちがうがな
質問 6:年上が好き(年寄りが好き)(爆) そうどす ちがうがな
質問 7:猫より犬が好き そうどす ちがうがな
質問 8:イヌより猫よりいい男(女)が好き そうどす ちがうがな
質問 9:ムダ毛の手入れを年中するのが好き そうどす ちがうがな
質問10:洗濯機の中を覗くのが趣味 そうどす ちがうがな
質問11:電子レンヂで卵を爆発させたことがある そうどす ちがうがな
質問12:正座よりウンコすわりが好き そうどす ちがうがな
質問13:顔は洗わない方が皺にならないと信じている そうどす ちがうがな
質問14:ブラジャーは嫌い そうどす ちがうがな
質問15:混浴したことある そうどす ちがうがな
質問16:りんごよりバナナが好き そうどす ちがうがな
質問17:細いのよりポッチャリが好き そうどす ちがうがな
質問18:野球よりサッカーが好き そうどす ちがうがな
質問19:ノーパンは嫌い そうどす ちがうがな
質問20:こんな物に真面目に答える気は無い そうどす ちがうがな






























ako's cyberpage